アマガエルの大合笑

更新速度:ポルシェよりはるかに遅い ぴろよによるお笑いブログ ライブ多め

新春K-PRO!ネタ!企画!トーク!~お年玉付き~ 2016-01-06-005

※編集中

書かねば書かねばと思ってはいるのだが筆進まず。
タイトル通りネタ・企画・トークと盛りだくさんのライブ
K-PROの正月という感じのライブ。
全出演者の私物という豪華福袋が1名に当たってた。
それより全員に配られたプチお年玉、私はライブの割引券2枚とバティオスネタ祭の無料券が入っていたのだけどこれで十分。

しかし前のライブからあいま一時間で渋谷に行かねばならず本当につらかった思い出。

OPトークで和賀vs田渕の一発ギャグ対決⇒ネタ⇒コーナー(マカロンvsナイチンゲールダンス:顔面落書き対決 四千頭身vs卯月:ショートコント対決 三拍子vsヤーレンズ:みかん早食い対決)⇒ネタ⇒コーナー(似顔絵伝言最後は書初めゲーム)
どうして俺らだけ正月っぽくないのか・・・とは若手トリオ対決の愚痴。
細かくはまたそのうち。風車とこのライブのメモ完全に紛失していたが、ネタは覚えている。順番だけ適当。
f:id:piroyo:20180115062847j:plain

こんな風に客前で私物を入れていた。卯月、何入れてたかな。四千頭身がゆりやんにもらった歯ブラシだということは覚えてるんだが。

ネタ
三拍子:お祭りマンボ
ランジャタイ:あの人は今 美輪明宏が新登場人物
マカロン:雪 ツカミが青春ではなく新春だった 安定した面白さ
卯月:進研ゼミ とてもとても面白く変な方向のネタではあるのだがそろそろ募金レベルのネタを求めてしまうというような感情もふつふつと
四千頭身:買いたい 見るたびに確実に面白くなっていっているのがもう怖い
ナイチンゲールダンス 幼稚園

ドドン 正月にちなんだネタ
三福エンターテイメント かわいくなりたい 相変わらずの卯月を引き連れた4人の「ピンネタ」
ヤーレンズ 中華デラックス定食 空腹を大変に刺激されたネタ
トップリード コンビ名
インディアンス かわいい女の子
馬鹿よ貴方は 西遊記 後日映画PRの場で披露していたネタであると思われる。


新春K-PRO!ネタ!企画!トーク!~お年玉付き~
日時:2018/1/6(木)19:00~120分
場所:バティオス(新宿)
前売:1800円 当日:2000円

オマケ

・甘くてオイリーな食事は3日が限界
・出発前台湾に5泊もするの?(普通は3泊くらいでしょ?)とほうぼうから言われうるせーって思っていたが最終日モノが食べられなくなって実感。台湾は3泊でよい
・いかんせん、まだ食べたいのだが胃が受け付けないのがかなしい
・鼎泰豊本店、バターが挟まったメロンパンは次回に持ち越し。特に小籠包狂としての訪問だったのに鼎泰豊に行かなかった(というより食べたくなかった)というのは非常に遺憾
・顔に傷をつけるエステはやっぱり良かったと思う
・みんな結構言うことだが敢えて。九份より十分の方が混雑具合、意外性等々で楽しめるし味わえる
・VivienWestwoodカフェが一番テンション上がった。

※繰り返すが編集中