アマガエルの大合笑

更新速度:ポルシェよりはるかに遅い ぴろよによるお笑いブログ ライブ多め

R-1ぐらんぷり 3回戦東京二日目 2018-01-29-017

(編集中とさせて欲しい)

気がつけばもう

準決勝だ。準々決勝のチケットを取り忘れ3回戦の記事を準決勝会場に向かう途中で書いている。ネタの考察までいくわけない。ただ、思ったことはメモ的に書いておこうと思う

R-1ぐらんぷり2018に思う

フリップ多め…かもしれない
いわゆるスベる、がほぼない
ランジャタイ出場とファンの優しさ
手賀沼ジュンとこがけんの早すぎる敗退(共に準々決勝進出)
東京予選で西森洋一
コウメ太夫だってあれは水ダウがヒントでしょ
シオマリアッチのことがきになりすぎてこれがシオマリアッチに見えたこと

f:id:piroyo:20180212140050j:plain

よしとりあえずこれから準決勝を見よう。話はそれからだ