アマガエルの大合笑

更新速度:ポルシェよりはるかに遅い ぴろよによるお笑いブログ ライブ多め

日本で唯一の

FB掲載記事転載

若干加筆しておりますが以下の感じ。告知も含んでおりますので気軽にお読みいただければと。


千川びーちぶという知る人ぞ知るお笑いの聖地があります。ピンと来ない方は、バイきんぐ・ハリウッドザコシショウ・アキラ100%等のキーワードでピンと来ていただくかそれらを絡めて調べていただくといいかもしれません。

そんな聖地で開催されるトークライブのゲストにお呼ばれされたのが7月6日(金)というわけです。

主催者でかつ出演者でかつ私なんぞに声をかけてくださった方は「びーちぶなんて誰でも立てる」「そんな大げさな」と興奮を隠しきれない私に対称的な態度を取ることでその場をおさめてくれようとしたとっても大人の方です。年齢あまり変わりませんが。
そして興奮のままこんなことを言っています。
「あたし、日本で唯一びーちぶに立った研修講師になりますね」

嘘か本当かわかりませんが80%位本当だと思います。
主催者でかつ出演者でかつ私なんぞを誘ってくださったとっても大人の方は「え、どうだろう」って鼻で笑っていたことも付け加えておきます。

今後『日本で唯一』『日本一』の冠をより多く戴冠するべく、世の中を色々な角度で眺め色々な経験をし色々なこじつけをしていけますよう精進する次第です。

なかなかライブの詳細を書かないのは、こんな大げさに書いておきながら予定集客サイズがとてもコンパクトなので皆さんのご予約を受け付けられるかどうか不明なためです。

普段こんな言い方絶対しないのですが「お時間ありましたら是非」ですし、【日本で唯一】のイメージだけでも憶えて帰ってください、です。

~・~・~・『ライブ詳細』~・~・~・~・~・
トークライブ:語りて聴きて その2
会場:千川びーちぶ
日時:7/6(金)19:15開場19:30開演(終演22:05予定)
料金:¥2000
※お飲物持参の上ご来場下さい

出演:ロビンフット おぐ/アポロ奥村/パンダユナイテッド/きしたかの/ちぐはぐ/パリのくまさん/キラキラ関係/おいらとますきん ひばり/松本ぴろよ/うどん部長

飲みながら移動しながら見られるトークライブです☆
ご予約は私、または他の出演者の方までご連絡くださいませ。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

THE楽しみ