アマガエルの大合笑

更新速度:ポルシェよりはるかに遅い ぴろよによるお笑いブログ ライブ多め

8月7日のお笑いポルシェ 見逃したらもう2度と見ることが出来ないんです

最初に大事なことを言います
8/7 21:00 -放送のお笑いポルシェ。いつもと違ってアーカイブ保存がありません。生一発勝負。ナマパツショー
ゆえ、絶対に見逃さないでください。
見逃したら2度と一生見られません。

見逃しちゃいけない放送URLはこちら
 https://freshlive.tv/sonorite/226268 

freshlive.tv

 

 

 

どうも!そろそろ私がインターネット番組をやっているということをご認識いただいている頃かと思います。誤認識は勘弁ね。お笑いポルシェ、言います。

月2回というおぼえにくい不定期な感じの 
火曜日21:00-22:00
とりあえずぴろよはお笑いが好きですよということを延々延々話しているだけの番組です。

まあめちゃくちゃ面白いのは当たり前なんですけど
この度その面白さに引き寄せられるように
そう、ミツバチが美しい花に寄ってきてくれるように
初ゲストにしてBIGゲストが遊びに来てくれることになりました。

よしもとクリエイティブエイジェンシー所属の漫才師
マドンナ。のお二人です。

そんなマドンナ。のネタあり・トークありの60分。
超貴重な回なので、アーカイブを残して皆さんに延々延々とご堪能いただきたいのはやまやまなのですが、やはり貴重な回に大人の事情はつきものです。

アーカイブなし・生配信だけ。

タイムシフト視聴全盛の今日に全力反抗する形式と相成りました。

明日8月7日21:00~あなたの60分、どうかお借り出来ないでしょうか。

用事や仕事を切り上げて、夕飯食べてお風呂に入って・・・・の後の一番ほっとできる時間、どうかFRESH!LIVEをご確認いただけたら、とそんな風に思います。

再度繰り返しますが21:00からこちらのURLです
https://freshlive.tv/sonorite/226268

うっかり忘れそうなあわてんぼうのサンタクロースないしサザエさんなあなたはこちらをチャンネル登録してくださいますと、配信前にアラートが届きます。
是非に
https://freshlive.tv/sonorite

んでは明日!お会いしましょ♪

 

f:id:piroyo:20180806111151j:plain