アマガエルの大合笑

更新速度:ポルシェよりはるかに遅い ぴろよによるお笑いブログ ライブ多め

この芸人は見て!~平成最後の超秘密兵器級男女コンビ ぽんぽこ

最近TBSラジオ面白すぎませんか?あ・・・昔からだ。
特に日曜23:00と火曜25:00の番組を跨いだ愚痴合戦がたまらなく好きです。

954AM 905FM 聞けば見えてくる TBSラジオ~

 

さてさて私ただのお笑いファンでありながら 
なんの因果か立派なスタジオで立派な配信番組をやらせていただいたりしておるんですが、この度その配信番組を無事私物化致しましてまだ世間の多くの方が気付いていない宝物のような芸人さんをご紹介することが出来ました。

 

ま、ご紹介と言いつつ職権乱用で一緒に遊んだだけなんですが、

ぽんぽこのネタはよほど上手に探しても「うちの配信を除いては」インターネットジャングルには落ちていません*1

ましてやトークをやです。

 

さあ余計なことを考えずこの配信でぽんぽこワールドをご堪能くださいませ。

freshlive.tv

 

---追記---

上記のようにfreshliveのリンクを貼っておりましたが、割と勝手に強引にサービスを終了してしまうようなサービスでしたのでリンク先見られないですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=ElHF6IWQQdA

www.youtube.com

だからこちらも勝手にyoutubeに移動させました。

ぽんぽこが気になった方はこちらのリンクからどうぞ

---追記了----

 

 

 

とにかくこの「ぽんぽこ」のお二人。
いつメディアを騒がせてもおかしくない男女コンビ。

今のところ半永久的にアーカイブを残すつもりですが、いつか何かがどうにかなって泣く泣く削除なんて事態も十分予測範囲です。

 急いでご覧くださいませ。

諸々説明しようと思いましたが、上記配信に全てが詰まっております。

 

 

打ち合わせも打ち上げも笑ったな。
友達・・・になってくれるかな・・・。

f:id:piroyo:20181024144134j:plain

 

ぽんぽこのお二人は勝手に人気者になっていくとは思いますが、どうか日本で初めてインターネット上で動く二人を紹介したお笑いポルシェのことも忘れないでください。

FRESHLIVE で頑張っていきまっしょいしております。

 

オマケツイート↓

 

*1:2018年10月24日現在