アマガエルの大合笑

更新速度:ポルシェよりはるかに遅い ぴろよによるお笑いブログ ライブ多め

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2018 大阪準々決勝 2016-08-16-0??

キングオブコント2018 当初、行けるところは1回戦からでも地方に赴き、バイトの方にもお願いしたりして全記録を途中まで作りかけたが「現地に行かないとわからない」と早々に諦めた上、2回戦も会場の雰囲気があまり好きではないので3日間保持していたチケッ…

マドンナ。(芸人) 襲来

はじめに なんとなくぼんやりしていた夢が割とちゃんとした目標になり 思考の大胆な方向転換が必要だと気付いたのが本当につい最近の当方(41)♀ 夢がまだぼんやりしていた頃は全ライブ記録にとても意味があった気がしたけど 目標に向かうにあたりこのブログ…

8月7日のお笑いポルシェ 見逃したらもう2度と見ることが出来ないんです

最初に大事なことを言います8/7 21:00 -放送のお笑いポルシェ。いつもと違ってアーカイブ保存がありません。生一発勝負。ナマパツショーゆえ、絶対に見逃さないでください。見逃したら2度と一生見られません。 見逃しちゃいけない放送URLはこちら https://fr…